Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

4Kスコープ / 42

190 コメント
views
4 フォロー
42
名前なし 2018/08/23 (木) 10:04:41 f8dd6@a05a3

リッターはスコープありの方が優位な気がするな
射程ぎりぎりの敵はスコープなしだと当てづらいし
ジェッパより射程長いというのもセールスポイント
ハイカスとかも相手にいるならできるだけ圧をかけてあげたいな

通報 ...
  • 44
    名前なし 2018/08/26 (日) 00:54:01 f769b@360cf >> 42

    結局スコなしだと爆風まで含めるとジェッパに射程負けするんだっけか。

  • 45
    名前なし 2018/08/26 (日) 00:55:46 f769b@360cf >> 42

    連投すまん。
    あと、スコープだとスコなしスプチャに1.5本有利取れるってのもあるね。
    スコなしリッター持ってスプスコに0.5本しかアド取れないのは正直心許ない。

    46
    名前なし 2018/08/31 (金) 03:19:54 f8dd6@a05a3 >> 45

    チャージ時間の割にこの射程だと正直わりにあわんよな
    スプチャと明確な差を付けるためにも
    射程を0.5ずつ伸ばして欲しいところだな
    半チャ100ももうないし気にせず射程伸ばして欲しいわ