Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

4Kスコープ / 1

190 コメント
views
4 フォロー
1
名前なし 2017/08/27 (日) 17:30:05 27b8c@7e20f

スコ無しとの有効射程の差って前作よりかは小さくなってる?
雑に試し撃ちで測ってみたら96とスシとの有効射程差より小さくスシとシャープとの有効射程差よりかは少し大きい程度だった
前作はスシと96以上の差があったんだっけ?

通報 ...
  • 2
    名前なし 2017/08/27 (日) 19:07:57 42e7d@c5c72 >> 1

    確かスコープの射程増って割合だったはずだから元の射程大幅減のリッターならスコープの分も短くなる

    3
    名前なし 2017/08/27 (日) 19:45:44 27b8c@7e20f >> 2

    あー成程ね...ということはスプスコはもっと優位性が損なわれてる訳だ
    割りとスコ無しの方がいいかもしれん

    4
    名前なし 2017/08/27 (日) 20:02:31 24d9d@e789d >> 2

    でも塗射程比べてみたときスプチャ-スプスコ-リッター-リスコの伸び方が均等だったような気がする
    横に動きながら撃って先端がきれいに階段状になった

    6
    名前なし 2017/09/23 (土) 20:39:17 修正 7501b@f419d >> 2

    単純に試し撃ちライン0.5本分ずつの差だね。
    前作みたいに「スコープなら射程1割増しです!」みたいなフザけた調整にはなっていない。

    ただ、ライン0.5本分の差というのがかなり大きいというのもまた事実。
    一応、スプラシューターとバケットスロッシャー程度の差はあるからね。