Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シューター / 395

534 コメント
views
4 フォロー
395
名前なし 2020/04/19 (日) 18:19:34 8f402@c5946

シューター系にイカ忍つけてる人なにがあったんだ?

通報 ...
  • 396
    名前なし 2020/04/20 (月) 09:27:38 e3d51@432ed >> 395

    わかばモデラープライムジェット以外普通にありだと思うけど
    イカ速遅いの苦手だから自分は使わんけど

    397
    名前なし 2020/04/20 (月) 09:51:45 4e769@21eb6 >> 396

    52とかは暗殺に向いているしイカニンでも良い

    398
    名前なし 2020/04/20 (月) 10:01:13 9b624@a71c5 >> 396

    ここの記事では区別してるけどリールもイカ忍使える。短射程は射程負けしている敵に近付くための手段としてイカ忍ありだし、普通に採用価値あるよ。

    399
    名前なし 2020/04/20 (月) 10:51:47 4e769@21eb6 >> 396

    若葉やモデラーみたいな塗りメインの武器は終始塗ってるからイカニンが腐るでしょ
    キル狙ってイカニンで近づいても確定数が多いし爆発力が無いので脅威にならない、それならイカニン外して塗りまくった方がいい
    何かの劣化をするより長所を伸ばすギアが良い