Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラーコラボ / 128

237 コメント
views
4 フォロー
128
名前なし 2019/02/11 (月) 16:49:57 472a9@ec323

俺の王道ギアは基本{カムバ1.0復活短縮0.6サブ性能1.0スパ短縮1.0イカ速0.3}だけど、ヤグラとかの味方に直接ジャンプする機会の多いルール・ステージではスパ短1.0を"ステジャン"に変えてる。

通報 ...
  • 130
    名前なし 2019/02/15 (金) 17:54:03 72a67@5ec47 >> 128

    スペ性あんまいらん感じ?
    スフィアの運用知りたい

    131
    名前なし 2019/02/15 (金) 21:29:33 修正 472a9@ec323 >> 130

    基本ビーコンを軸にしたサブ性ゾンビに特化してて、デスを恐れずにメインでしっかりキルを狙いにいく立ち回り。メインの特性上、一回有利状況作ってしまえば抑えが強いからサブ性ゾンビ積みビーコンとの相性が良いと思う。
    スフィアはデスしそうな時に溜まってたら吐いてあわよくばキルを狙う感じ。俺の場合スフィアに頼る立ち回りじゃ無いからスペ性は積まないけど、メインサブスペのどれを軸にしてるかで変わる。

    (っていう上の>> 128の補足なので参考程度に。)

    133
    名前なし 2019/02/15 (金) 23:23:20 72a67@5ec47 >> 130

    なるほどビーコン中心のゾンビ運用なら
    スフィアはあれば使うって感じだもんね
    せっかく近接に強いビーコンブキだし考えてみるのもいいな