Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーRG / 833

868 コメント
views
4 フォロー
833
名前なし 2021/02/02 (火) 17:52:46 修正 9b624@620c6 >> 832

自分の感覚ではむしろエイムより立ち回りとキャラコン。潜伏なり雷神ステップでほぼ密着した状態まで持っていってメイン当てるイメージだからエイムがめちゃめちゃいいとか感じたことはないかなあ。XP26くらいのキル寄り銅モデ使いの配信をみた感想だけど。

通報 ...
  • 834
    名前なし 2021/02/02 (火) 21:02:35 85f16@aae04 >> 833

    配信見るだけじゃエイムの大切さはわからないよ
    金モデは25までしか行ったことないけどスプリンクラーガードを使う対面はけっこう多くてスプリンクラーが弾を吸ってくれてる間に一歩離れた距離からブレないよう立ち撃ちで仕留めるって動きはエイムがズレたら勝てないギリギリの対面だったと思う
    キャラコンが一番大切なのは間違いないけど動いて相手のエイムを外した上でこっちのエイムを即座に合わせて弾当てないと勝てないからそこら辺が難易度高いってこと

  • 835
    名前なし 2021/02/03 (水) 01:39:30 d04c6@47784 >> 833

    モデラーかボールドのどっちかはシャープマーカー並の精度にした方がいいとは思うね