Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーRG / 730

868 コメント
views
4 フォロー
730
投稿者が削除しました
  • 731
    名前なし 2019/04/24 (水) 01:23:28 99250@da23c >> 730

    いつのフェスの話?
    しょーもない事件の頃?

  • 733
    名前なし 2019/04/24 (水) 01:54:34 d21b6@b5bf7 >> 730

    「絶対に撃ち合いとかしたくない」とか「撃ち合い拒否しても勝てるじゃんwwww」というプレイヤーも一定数はいます。それを否定するのはいかがなものかと。

  • 734
    名前なし 2019/04/24 (水) 02:04:27 72a67@24d27 >> 730

    そんなにいるなら金モデのためにブキ変えればよくね?
    長射程トゥーンの中逃げて塗るしかないようなブキに何キレてんのかわからん
    大体逃げ塗りならパヒューでも似たようなもんだし
    あっちはあっちで金網も移動スピード速いぞ?

  • 736
    名前なし 2019/04/24 (水) 02:48:24 08333@5aa08 >> 730

    ナワバリじゃそれも一つの戦略ってわかってはいたんだが、ついカッとなってしまったわ。
    今まで散々な目にあってなお愛用する人が来るサイトのコメント欄に書くことじゃないな。
    荒れる原因とみて責任もって消させていただく。