Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーRG / 716

868 コメント
views
4 フォロー
716
名前なし 2019/04/04 (木) 03:57:51 77210@d4256

使ってみたけど今回はなんちゃって修正じゃなくてホントに復活した
謳い文句通りの塗れるモデラーが出来る。その中でも金は特に目に見えて速い
ただ昔ほどのぶっ壊れって感じは無い。周囲も強化されてるしスフィアは据え置きだからな
こうして改めて見るとやっぱスフィアが原因じゃねーか。何故これができなかったし

通報 ...
  • 717
    名前なし 2019/04/04 (木) 04:02:33 72a67@f14bb >> 716

    ボールドは機動力特化の道に進んだわけだし
    あとはボールドより塗れるだけでいいんだけどなあ
    ボールドの塗り弱くするとかでもいいけども

    718
    名前なし 2019/04/04 (木) 04:08:13 77210@d4256 >> 717

    ボールドは地味にモデラー以上に塗りヤバイ気がするがあれでいいと思う
    あれは射程が無いから自陣と足元塗り以外は必ずしも敵前でポテンシャルを発揮できない
    リスクを背負った上での条件付きの特化超えだからアリかと
    わかばと被ってたらダメだと思うけどね。用途近いし