Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーRG / 695

868 コメント
views
4 フォロー
695
名前なし 2019/02/25 (月) 08:42:06 3be56@30a94

SP必要ポイント増やして、塗りはメイン性能アップ少し積めば全盛期みたいに戻せるって感じじゃダメなのかな
今の環境だったら塗り戻しても良いとは思うけど…

通報 ...
  • 697
    名前なし 2019/02/25 (月) 10:38:34 472a9@ec323 >> 695

    少し積めばじゃなくてデフォルトで戻さないと話にならないね。戻さないイカ研が頭おかしいだけだし。

    698
    名前なし 2019/02/25 (月) 11:23:00 修正 e9c57@52475 >> 697

    スプリンクラーも昔とは違うしスプリンクラー再強化するにしても全盛期の様な性能にはしないだろうし
    メイン性能を素の状態で強化来たら嬉しいですね
    塗りと人速と足元塗りを贅沢に(人速と足元塗りは若葉ボールド一緒に)
    環境は壊れない…壊れないかな?確信が無いわ

    699
    名前なし 2019/02/25 (月) 12:08:59 51072@b856d >> 697

    あの時はイカスフィア自体が硬すぎて破壊不能かつ爆風でか過ぎて回避不能(※誇張)のぶっ壊れじゃなかったっけ?

    700
    名前なし 2019/02/25 (月) 12:20:27 72a67@fbd94 >> 697

    今はもうメイン性もあって
    スフィア破壊力の高いブキも多いし
    現状の金モデは最もスフィアを回せるなんてことはなく
    むしろ普通よりは回せる程度でしかないから
    ポイントアップすらもいらないよね
    今のままでも170とかギャグでしかない

    701
    名前なし 2019/02/25 (月) 12:21:43 e9c57@52475 >> 697

    それに加えてスプリンクラーの強さでスペシャルが回し安すぎたイメージがある。
    スペシャル必要量弄ったくらいでどうにかなりにくそうと感じるくらい(偏見)
    …うん、スフィアもそうだったな
    当時の怖さはあんまり分からないけど

    705
    名前なし 2019/03/03 (日) 12:33:56 c8d8f@2d219 >> 697

    全員ホコリーグで持てば2時間0敗が余裕だった

    707
    名前なし 2019/03/17 (日) 17:10:30 464e4@ac37b >> 697

    初心者から上級者までとりあえずギアの欠片を稼ぐために金モデ持つっていう訳のわからない環境だったもんね…