Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーRG / 255

868 コメント
views
4 フォロー
255
名前なし 2017/10/11 (水) 21:44:24 bfa52@492f7

このメインサブの組み合わせという縛り必要なのかね
RGだけ塗り弱体化でMGは据え置きとかそういう措置はできなかったのか

通報 ...
  • 256
    名前なし 2017/10/11 (水) 22:00:37 714c6@0a1f6 >> 255

    クイボ+スフィアのチャージャーとか爆誕するからダメでしょw

    運営的にはナワバリのモデラー使用率を落としたいんじゃないの?
    ほぼ毎回誰かしらが使ってる気がするし。

    260
    名前なし 2017/10/12 (木) 00:20:40 bfa52@492f7 >> 256

    そういう事じゃなくて、金モデと銀モデのように同系統のメインを同じように連動させる必要が?という事
    まあこれ言い出したら現状のスプラとかけ離れた妄想の域になるから深くは突っ込まないけど

    261
    名前なし 2017/10/12 (木) 00:25:37 f8ac5@c5887 >> 256

    前作でも明らかに足枷になってたもんな、メイン統一
    サブスペで評価が7割決まるゲームなのに、紐付けが多すぎて身動き取れなくなるっていうのやっぱ致命的だわ

    285
    名前なし 2017/10/15 (日) 01:46:39 db8b6@4bb5b >> 256

    むしろスプラシューターにサブスペの組み合わせを変えたものから開発(テストプレイ)スタートして、そこからサブスペに合うようにメインの方を調節していったんじゃないか?という考えを閃いたんだがどうだろう。

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×