こいつとボールドのお陰で、ナワバリが大味なものになっている。
バランスよく敵味方2人ずつとかならうんざりはするがまあいいかって思うけど 相手に3人いたりするともうため息しか出ない 実行はしないけど試合放棄する気持ちがすごくわかる
味方に引いてもウンザリするわ 一人でめっちゃ塗るし、スフィアで暴れるしで敵味方どっちでもつまらん 今はガチマはジェッパトゥーンよりバランスいいと思うけど ナワバリはクソゲーすぎて息抜きのナワバリが逆にストレス溜まる
バランスはいいかもしれないが、「4チームの連携で勝つゲーム」から「4人のワンマンプレイがうまくかみ合った方が勝つゲーム」に凄く寄った気がする。 ジェッパトゥーンの頃の方がよっぽど味方同士で連携してた。
ジェッパトゥーンの連携ってジェッパにアーマー着せるもしくはアーマー中にジェッパで飛び立つってだけでは。
ジェッパは動きは遅いし飛んでるから丸見えだし無敵でもないし帰還地点がバレバレだから、割と付け入る隙があった。 だから相手はそれを突こうとするし、本人や味方も意識的にせよ偶然にせよそれを突かれないようにしてた。
スフィアはそれがない。というより、準無敵で高速で動けるせいで味方が合わせようのない使い方をする人が多いのよ。 敵陣に無理矢理入り込んだり、味方が押し込まれてからスフィアで突っ込んで行ったり。 ジェッパにこういう側面が無かったとは言わないけど、確実にジェッパの時よりは増えてる。
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バランスよく敵味方2人ずつとかならうんざりはするがまあいいかって思うけど
相手に3人いたりするともうため息しか出ない
実行はしないけど試合放棄する気持ちがすごくわかる
味方に引いてもウンザリするわ
一人でめっちゃ塗るし、スフィアで暴れるしで敵味方どっちでもつまらん
今はガチマはジェッパトゥーンよりバランスいいと思うけど
ナワバリはクソゲーすぎて息抜きのナワバリが逆にストレス溜まる
バランスはいいかもしれないが、「4チームの連携で勝つゲーム」から「4人のワンマンプレイがうまくかみ合った方が勝つゲーム」に凄く寄った気がする。
ジェッパトゥーンの頃の方がよっぽど味方同士で連携してた。
ジェッパトゥーンの連携ってジェッパにアーマー着せるもしくはアーマー中にジェッパで飛び立つってだけでは。
ジェッパは動きは遅いし飛んでるから丸見えだし無敵でもないし帰還地点がバレバレだから、割と付け入る隙があった。
だから相手はそれを突こうとするし、本人や味方も意識的にせよ偶然にせよそれを突かれないようにしてた。
スフィアはそれがない。というより、準無敵で高速で動けるせいで味方が合わせようのない使い方をする人が多いのよ。
敵陣に無理矢理入り込んだり、味方が押し込まれてからスフィアで突っ込んで行ったり。
ジェッパにこういう側面が無かったとは言わないけど、確実にジェッパの時よりは増えてる。