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プロモデラーRG / 141

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141
名前なし 2017/09/24 (日) 12:18:18 5093c@94416

あとは前作にもあったスペシャル減少量調整とかもやっていいかもしれんな

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  • 142
    名前なし 2017/09/24 (日) 12:39:18 defcf@259d9 >> 141

    スペシャル要求pとデス時の減少量は似てるようで全然違う
    デスペナによる調整は普通にどん判なので要らないです……

  • 143
    名前なし 2017/09/24 (日) 13:05:30 27b8c@7e20f >> 141

    50%を消して60%を中とかする時点でその調整のセンスの無さは滲み出てるのでやめて

  • 144
    名前なし 2017/09/24 (日) 13:35:38 7501b@f419d >> 141

    デスペナ調整はそもそも死ににくいブキが影響を受けにくい調整だからなぁ
    チャージャーなんかは格段に有利になってしまう

  • 154
    名前なし 2017/09/24 (日) 23:12:07 d23c8@7ead7 >> 141

    そもそも必要ポイントが増えれば、その分死んだときに持ってかれるポイントも増えるのでは?

    155
    名前なし 2017/09/24 (日) 23:53:37 修正 defcf@259d9 >> 154

    その筈だよ
    だから厳密には既に現時点で要求pの差別化≒デスペナ格差になってる
    苦肉の策というのは分かるんだが、開発自らブキの格付けしちゃってることになるな
    これに関してもどうにかならんものか

    156
    名前なし 2017/09/25 (月) 01:56:33 修正 d23c8@7ead7 >> 154

    前作のアレは(他に手段が無かったのだろうけども)無理矢理感や雑さを感じて何だかなぁと思ってたけど、今作のは微調整効くし私個人としてはそこまで問題あるとは思わないかな。
    そもそも、メイン・サブ・スペシャルが全て他のブキと共有されてるのだからバランスをとるのは難しいし。

    まあ、特定ウェポンを含むブキセットが極端に高いor低いとかだったら流石にそれの調整をして欲しいとは思うが。
    あくまで「性能調整をちゃんとした上で」なら構わない。