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H3リールガン / 3203

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3203
名前なし 2022/08/12 (金) 11:15:57 4f797@75ac8

まだB帯に上がっては落とされる腕前なのですが、自分がチームで最長射程の時の相手のスクイックリン系とジェットスイーパー系がどう戦って良いのかがわかりません。

相手もCやBなので高台が裏取りしやすいステージなら後ろから撃って行けるのですが、そうでないステージだと足元撃たれて人にされる→逃げ道を作ろうとした射撃硬直を撃ち抜かれるということが非常に多めです。

どのように立ち回るのが正解なのでしょうか?

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  • 3204
    名前なし 2022/08/12 (金) 19:49:31 421d9@2c8cb >> 3203

    H3使いでもなんでもない自分の意見だけど(XP25程度の意見)
    H3でスクイクとジェットを相手にするのはあまりにも分が悪いと思う、武器相性的に
    スクイクはほぼ同射程で相手の1確を避けつつ3点バースト当てるのはスクイク以上のエイム力が求められる、仮に相手にするなら疑似は絶対欲しい
    ジェットはH3の射程内に捉えられればワンチャンあるけどポイズン当てられて射程外に逃げられるかクイボが飛んできて被弾して残りをメインで削られる未来しか浮かばないからやっぱり厳しい、と思う

    潜ってるルール次第だけど、基本的にはルール関与しつつスクイクとジェット以外の残り敵2枚を中心に自分含めた味方4人で相手して人数有利を作る方が良い
    大事なのは「自分のブキのできる事とできない事を理解し、できない事は避け・できる事は実行する」
    今回の例なら「スクイクとジェットはなるべく対面を避け(できない事)、塗り貢献とアシストと他2枚を落とす(できる事)」、かな、どうだろうか

    3205
    名前なし 2022/08/16 (火) 02:14:08 4f797@75ac8 >> 3204

    ありがとうございます。
    やっていたのはアジフライのエリアでした。

    対面したいというよりは、敵のzapなどと戦っている時に味方も自分もどんどん長射程に狩られて行くので、なんとかあれに近付かないとという感じでした。

    もっと敵の前衛を引き付けてから倒さないといけなかったのかも知れませんが、向こうもかなり引いて守っていたのでどうして良いものやらという感じでした。

    塗りを意識して頑張ってみます。