Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガン / 3160

3205 コメント
views
5 フォロー
3160
名前なし 2021/07/11 (日) 15:32:26 dcf61@bf358

地味に拡散で当たらない時あるよね。拡散なくならないかな……

通報 ...
  • 3161
    名前なし 2021/07/12 (月) 14:16:28 9b624@620c6 >> 3160

    経験的にZR押す時にコントローラが若干ブレてるだけなんじゃないかと思う。

    3167
    名前なし 2021/07/12 (月) 18:42:28 9b624@620c6 >> 3161

    あー別に文句じゃないね。読み流して適当にコメントしてたごめん。

    3168
    名前なし 2021/07/12 (月) 20:33:38 dcf61@bf358 >> 3161

    H3って割と正確な射撃だから余計に1度のブレが気になるのはあると思う

    3169
    名前なし 2021/07/13 (火) 01:36:56 2236b@832de >> 3161

    さすがにこの程度ブレで当たらないことをブキのせいにされたら腹立つわ

    3170
    名前なし 2021/07/13 (火) 04:49:07 dcf61@bf358 >> 3161

    まあまあ、肩の力抜きなよ。

    3171
    名前なし 2021/07/13 (火) 07:24:09 b964a@574f7 >> 3161

    >> 3169
    誰もブキのせいになんかしてないし腹立つ要素ゼロだから落ち着けw

    3172
    名前なし 2021/07/13 (火) 07:55:04 2236b@832de >> 3161

    これ以上言わないけど
    そもそものテーマが拡散がなくなってほしいだし
    ブレが気になるという主張もあるくらいだから
    ブキのせいにしているのでは
    俺は気にならないしこのままでいいと思ってる
    このブキで外したら全てエイムに原因があると思っている

    3173
    名前なし 2021/07/13 (火) 08:13:02 b964a@574f7 >> 3161

    >> 3163が貼ってくれてる動画見てないんか?

    3174
    名前なし 2021/07/13 (火) 13:54:36 5826d@7e8d7 >> 3161

    きちんと敵の芯を捉えたら当たるんだから精進しろって話じゃないの
    ちゃんとエイムしろって言ってる人たちは

    3179
    名前なし 2021/07/13 (火) 17:35:45 dcf61@bf358 >> 3161

    それは当たり前だけど、そんなエイムボットみたいに中央常に捉えられないからなあ……だから拡散で外れる事あるよねって話題だし

    3180
    名前なし 2021/07/13 (火) 18:09:40 028a3@aae04 >> 3161

    1°って地味に0°と違うよねって話題なのにエイムが足らんって滑った説教してくる説教オジサン多すぎん?