Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガン / 3077

3205 コメント
views
5 フォロー
3077
名前なし 2020/12/01 (火) 12:44:06 3e027@98653

理論上はかなーり強い

通報 ...
  • 3079
    名前なし 2021/01/08 (金) 16:09:40 9b624@620c6 >> 3077

    理論上は強い枠がボトルに奪われてしまって、ただのマイナー枠になりつつある気がする。1からの愛着もあってか使い手は結構いるけどガチマではあんまり見なくなった。絶対に2トリガー以上必要になるからアーマー環境的にも不利。

    3081
    名前なし 2021/01/26 (火) 20:06:33 fb44a@f473f >> 3079

    そもそも2は大抵の武器はキル速おばけだからH3の1トリガーキルの利点ががあんまりない アーマーだけじゃなくてトーピードにもボムにも弱い あと足元塗れなさすぎ

  • 3082
    名前なし 2021/01/26 (火) 20:26:19 74c37@d9cd7 >> 3077

    理論上もクソも疑似確のおかげでお手軽寄りのブキなんで

    3083
    名前なし 2021/01/26 (火) 21:57:32 c256c@23bcc >> 3082

    疑似確は悪さしかしねえなあほんま

    3084
    名前なし 2021/01/27 (水) 17:59:07 dcf61@99d43 >> 3082

    疑似さえなければ弾速や射程の向上も貰えてたかもしれない