Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガン / 3063

3205 コメント
views
5 フォロー
3063
名前なし 2020/10/19 (月) 10:32:20 658c2@33197

イカ研よ、攻撃射程の強化を頼む。Dのようにポイント多くしても構わない。ボトル長射並にしてくれ。こんな射程だとプライムやデュアルになかなか勝てん

通報 ...
  • 3064
    名前なし 2020/10/19 (月) 10:54:45 9b624@620c6 >> 3063

    塗りが強いブキなのにプライムに対面で勝てる性能がほしいっていうのは我儘な気もするけど、実際使ってると本当にそう思う。
    >> 3057が言うように、全ブキの中では射程はやや長めではあるんだけど、役割と環境を考えると全然物足りない。結局ある程度前に出ようとすると最低2トリガーで相手を仕留め切るのは必須で、じゃあスクイクでいいじゃんってな感じになる。どうせ曲射も極端に難しいし。