Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガン / 3004

3205 コメント
views
5 フォロー
3004
名前なし 2020/01/27 (月) 02:22:18 c11cb@2282f

試し撃ちの方法通りにやってみたけど一時間たっても一番後ろの早く動く風船を1トリガーで仕留められないからもう諦めた

通報 ...
  • 3005
    名前なし 2020/01/27 (月) 02:52:24 9df00@a23fd >> 3004

    練習だけだと飽きるし実践はもっと複雑だったり単純だったりするからナワバリ行ってみよう
    高台にいるチャージャーとか撃ち落とせるか挑戦してみたら
    それとイカ速によって速さも異なるからさ
    横に大きく逃げている人だったらまずは逃げ道を切ってから二度目で仕留めるとか自分はやってるし

  • 3006
    名前なし 2020/01/27 (月) 03:41:23 c11cb@2282f >> 3004

    ナワバリ何戦かしたけど一度も3ヒットしなかったから自分にはあわないっす

    3008
    名前なし 2020/01/27 (月) 07:50:22 076b8@c326e >> 3006

    擬似2にしてみるとか
    かなり強いと思うよ

  • 3007
    名前なし 2020/01/27 (月) 05:17:26 9df00@a23fd >> 3004

    そうか一応立ち回りについて書いておけれども
    意外とこの武器って自分が狙われないように動きつつ不意打ちで攻撃する感じだから難しいよ
    狙われたら射程でごまかすか確実に一発で仕留めるっていう感じになるから
    こんなことを書いているけど自分はジャンプ撃ちとか出来てないぞ

  • 3009
    名前なし 2020/01/27 (月) 09:05:47 9b624@620c6 >> 3004

    合わないなら無理して持つ必要はないからね。3発エイムを置き続けるって点でチャー以上に難しいと思うし。自分がちょっとうまくなってきたかなーって時に持ってみると意外とキルとれて楽しくなるかも。

  • 3010
    3000 2020/01/27 (月) 15:42:42 修正 25ed2@91b5f >> 3004

    3004さん
    ご意見ありがとうございます。
    自分も初めてこれと同じ方法で練習し始めた時、一時間やっても的に弾を当てられる事が全く無かったです。
    自分の場合、一週間くらいかけてようやく的に1トリガー当てられるようになったので、1週間程、練習してみてください。今でも実戦だと1トリガーで仕留めれる時と、そうでないこともあります。何かあれば相談に乗ります。
     また3007さんと同じく、不意打ちキルのブキですので潜伏キルをメインにしつつ横槍を入れられそうなら入れて、狙われたら射程を押し付けるか逃げるのが中心ですね。高チャーは比較的対処できるブキですがクセが凄まじいので、1トリガー外したら一回撤退することも多いです。