Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガン / 2976

3205 コメント
views
5 フォロー
2976
名前なし 2019/10/02 (水) 14:11:55 9b624@620c6

>>射程が比較的長いので、チャージャー感覚で使うのが良い。特性で言えば、ソイチューバーあたりが特に似ている。
ここの記事にもこう書いてあるように、H3って後衛適正なのかなって最近思うようになった。部屋で最長射程だと極端に勝率が高い。

通報 ...
  • 2978
    名前なし 2019/10/09 (水) 16:30:48 ea431@9d5eb >> 2976

    さすがに現環境でH3が最長射程になる時は相手の編成が大事故なだけだから勝率高いのは当たり前すぎる

    チャーにもクーゲルにもエクスにもメインじゃ手も足も出ないから、本当に後衛運用するならミサイルマンくらいしかできることが無い

    2981
    名前なし 2019/10/09 (水) 17:55:59 9b624@620c6 >> 2978

    ルールステによるけど最近短射程多くない?ボールドスシプライムローラーZAPみたいな部屋けっこう当たるから楽しんでる。
    ミサイル絡めていけば高確率で前線を上げられる、そしてミサイルはスペ増なくても5分で楽に8~9発撃てる。塗りまくるタイミングと潜伏から3点決めるタイミングを試合中に切り替えがうまくできるときは強いよ。

    2986
    名前なし 2019/10/13 (日) 15:58:29 ccc97@9d5eb >> 2978

    低くても2300くらいの部屋だとH3が最大射程になるほど短射程多い事なんてほぼない。

    特に今月のエリアなんて基本長射程ばっかです。

    別に弱いっていう訳じゃなくて、後衛適正は皆無っていう話。言ってる通りちゃんと使えれば強いよ

    2987
    名前なし 2019/10/13 (日) 15:59:42 ccc97@9d5eb >> 2978

    あと、ソイチューバーは後衛じゃ無い。