Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガン / 2921

3205 コメント
views
5 フォロー
2921
名前なし 2019/02/06 (水) 02:56:02 eed5e@ec84c

射撃精度と射撃間隔のカタログスペック上は隙がなさそうなんですけども、実戦だと思うほどうまくいかない
この原因を物凄く分かりやすく学べるのが、試し撃ちの高速で動くイカバルーンなんですけど(ワンキルが絶望的に難しいので)、その事をどなたか記載していただけると他の方の参考にしやすいかと思います(自分は編集方法がわかりません)
ついでに言えば二発当てることはけっこうハードルが下がるので、メイン性能の重要さも学べます

通報 ...
  • 2922
    名前なし 2019/02/06 (水) 02:58:04 eed5e@ec84c >> 2921

    つまるところ、リールガンは横に動く相手が非常に苦手ということです

    2923
    名前なし 2019/02/08 (金) 14:02:26 2be18@31014 >> 2922

    イカバルーンをワントリガーで倒すことは難しくないはず。
    貴方の練度不足。

    2925
    名前なし 2019/02/09 (土) 16:13:52 3f2ca@91ad0 >> 2922

    なんでそういう言い方をするのか…
    誰だって得意苦手があるものだゾ

  • 2924
    名前なし 2019/02/08 (金) 16:45:50 d4017@7ab21 >> 2921

    当てる事も重要だけど外した時のフォローも同じくらい重要。
    H3使いを名乗るなら外した時のことを考えておいたほうがいい。

  • 2931
    名前なし 2019/02/10 (日) 14:42:07 cf243@9759a >> 2921

    試し撃ちの高速バルーンはトリガーを引いてから弾が全弾発射されるまで
    ずっと照準をバルーンの進行側の端に合わせるように意識したら九割当てられる
    実戦だと敵から受けるプレッシャーが有るからそう上手くいかないけど