Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 2546

2631 コメント
views
4 フォロー
2546
名前なし 2020/10/28 (水) 18:26:27 713d1@2d0a4

フェス想定の話なんですけどコイツの対策って安全靴どんくらいひつようですかね
使用武器はスパッタリー ボールド7 96デコです

通報 ...
  • 2547
    名前なし 2020/10/28 (水) 18:38:46 a6730@f2340 >> 2546

    L3は3点バーストの間隔が短いのが逆に仇となって安全靴で擬似を防ぎ易いよ、デュアルやクアッドと比べると全然擬似が発動しない、安全靴0.2で防げるよ

    だからL3は擬似にしないのは大いにアリだと思う

    2548
    名前なし 2020/10/28 (水) 19:12:32 713d1@2d0a4 >> 2547

    ありがとうございます

  • 2549
    名前なし 2020/10/28 (水) 19:15:30 e3e56@a4f3b >> 2546

    6(0,2)でもある程度もらわないけど、念を入れて擬似3もらいたくないたくないなら12(0,4)でスリップダメージ上限が33.3以下になるから基準設定するならここ。後l3dもさらに強く意識するなら爆風軽減6(0,2)積むとクイボ近+擬似二発までは耐えられる。(ただし、クイボ直もらうとアウトだし、クイボのあと1トリガー全部もらうと死ぬのでそこまでケアするかは好み)