Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 2540

2631 コメント
views
4 フォロー
2540
名前なし 2020/10/28 (水) 09:22:14 修正 95dc6@2c0dc

L3さえ使えば驚くほど勝てるんだよな。擬似確だってギア圧迫しないし、塗り射程プライムと同じなんて、持たない理由なんてないよな!竹?デュアル?チャー?知らんな
ちなみに自分の考える理論的な編成は、エクスorスココラ、L3×2、シマネかな

通報 ...
  • 2541
    名前なし 2020/10/28 (水) 09:32:48 9b624@620c6 >> 2540

    ナワバリ対抗戦の話?現環境でアーマー抜きってどうなんだろ。最近対物わかばや対物黒ZAPが多くて、スフィアの無敵がアーマーより弱いくらいに感じる。

  • 2544
    名前なし 2020/10/28 (水) 15:49:37 95dc6@fb344 >> 2540

    案外アーマー持ってる長射程って少なくて、短射程とかに多く、疑似L3なら距離取って引き打ちすれば上手く回るからそんなにいらないかと。まぁ野良ではローラーブラスターとか来るからこんなこと考えても意味ないけど

    2545
    名前なし 2020/10/28 (水) 15:50:01 95dc6@fb344 >> 2544

    すまん枝間違えた