Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 2523

2631 コメント
views
4 フォロー
2523
名前なし 2020/10/15 (木) 20:54:43 abc79@8aed5

おっ、解禁されてる
早速質問。ナワバリ向けに練習したいけど、ギア構成何がオススメ?

通報 ...
  • 2525
    名前なし 2020/10/16 (金) 08:22:05 43a74@12379 >> 2523

    ナワ対か野良かは知らんけど擬似とスペ増、あと人速あればいいよ

    2526
    名前なし 2020/10/16 (金) 08:26:25 abc79@8aed5 >> 2525

    フェスに向けて練習しようと思ってます
    その場合でも擬似確、人速、スペ増でOK?

    2527
    名前なし 2020/10/16 (金) 09:14:02 6a8d3@e4a10 >> 2525

    ナワバリならメイン効率も候補かも
    0.3で99発、1.0で100発(弱体化前と同じ弾数)になる

    2530
    名前なし 2020/10/16 (金) 10:19:23 9b624@620c6 >> 2525

    フェス上位勢はラスパ積んでますね。私は技量不足であまりキルとれないので、序盤から自陣塗りしたりするのに便利なメインク1.0を採用しています。メイン性能2.2、メインク1.0、ヒト速0.3、L3メタで安全靴0.2、ジャン短0.1、爆風軽減0.1をガチマでも使ってます。
    フェスではフェスTでメイン性能3つついたのをつくれば、メイン性能0.8にしてヒト速を1.0にできる。

    2531

    皆さんたくさんアドバイスありがとうございます!
    ラスパは盲点でした。
    ギアのかけらは腐るほど余っているので、色々と色々と試してみます。