Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1923

2631 コメント
views
4 フォロー
1923
名前なし 2019/12/23 (月) 12:56:02 d709a@d35f0

擬似確が嫌なら3.3でも良いからインク効率触らないで欲しかった。誰も使ってなかった頃より弱くするのは昔からの愛用者をナメてる

通報 ...
  • 1925
    名前なし 2019/12/23 (月) 13:20:12 46427@aaeef >> 1923

    そんなんいったら流行る前から金モデ使ってる人なんかメインの塗り落とされて、spポイントあげられて、今回のスフィア弱体化なんだからいくらでもそんな文句言えるでしょ。スクネオもそんな感じあるし。

    1928
    名前なし 2019/12/23 (月) 14:19:05 ffee1@5dee8 >> 1925

    カーモない頃のキャンプも忘れないであげて
    一番の不幸者は巻き添え三銃士の銀モデキャンソレL3Bだけど

  • 1927
    名前なし 2019/12/23 (月) 13:54:46 9b624@620c6 >> 1923

    誰も使ってなかった頃から使ってるけど、一応疑似3の選択肢自体はまだ残ってるし、足元塗りが奪われてないから初期より弱くはなってない。と思う。
    インク効率が使ってみないと分からん。