Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1918

2631 コメント
views
4 フォロー
1918
名前なし 2019/12/23 (月) 12:02:12 73247@eee3f

 インク消費15%アップに疑似確が57表記で24に増加。
少なくとも甲子園ルールでは疑似確したかったらメイン性能全積みしかない。
無印ならヒト速・Dなら受け身辺りが詰めていたのができなくなるから
ブキ性能だけでL3は選ぶのはなくなった感じか。
 ガチマだとギア増加よりインク消費アップが響いて使用者減らしそう。
そしてとくに救済処置の無いベッチューが泣きを見るのね…。SPpぐらい下げてやれよぉ。

通報 ...
  • 1922
    名前なし 2019/12/23 (月) 12:41:40 bae8f@2b5ec >> 1918

    ベッチューはハンコもナーフもらって割りと踏んだり蹴ったりですよ?
    疑似確無くても戦えるのでメイン性の分インク管理にギアパワー回せばまだいけるけど、ホントにハンコの救済欲しいよ