Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1879

2631 コメント
views
4 フォロー
1879
名前なし 2019/12/03 (火) 09:53:06 9b624@620c6 >> 1877

個人的には安全靴0.6~1.3くらいは検討の価値があると思います。というのもL3がマッチアップしやすいのがL3とプライムだからです。ミラー対面での勝率が段違いなので。
自分は、カムバ、ゾンビ0.9、ヒト速度1.0、安全靴0.6、ジャン短0.3、メイン性能1.9で使っていますが、スペシャルはすぐに溜まるのでカムバよりもスペ減0.3とヒト速増やすか、イカ速の方がいいかとも思っています。

通報 ...
  • 1882
    名前なし 2019/12/03 (火) 11:57:45 e3d51@3b753 >> 1879

    味方にわかばが多かったり即割りやソーダが強いことも踏まえて爆減0.1もあった方がいいと思います

    メイン性能1.3爆減スペ減ジャン短縮0.1ずつ安全靴0.2〜1.0で残りを人速イカ速ゾンビカムバステジャンあたりから選択したり0.1だったものを0.2に増やしたりが一番使いやすいと思います。