Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1842

2631 コメント
views
4 フォロー
1842
名前なし 2019/11/15 (金) 12:10:08 621c7@8fefb

そもそも素のダメージがデュアルより1大きいだけなのに、デュアルに比べてGP30くらい擬似確のための必要コストが少ないのが納得いかない
効果量デュアルと同じにして、擬似確のために少なくともGP40以上は必要にすれば多少はマシになるやろ(この武器に限らず擬似確自体無くせと思うが)

通報 ...
  • 1843
    名前なし 2019/11/15 (金) 12:31:25 3b5c7@0e83a >> 1842

    そもそも攻撃力アップかそうでないかでメイン性能の格差あるのに、メイン性能の攻撃でアップの倍率にも格差あるのもどうかなと感じるときが。カーボンいくら確一あるとはいえ最大倍率1.15倍で竹1.25倍、L31.3倍と射程負けてるのに倍率負けてるの見ると???という気分。

  • 1844
    名前なし 2019/11/15 (金) 15:17:29 d709a@b8af4 >> 1842

    射程と弾の当てやすさが段違いなのにそれはおかしい。むしろ対面ならデュアル有利とたいじが言ってたぞ。だからなんだ。

  • 1846
    名前なし 2019/11/15 (金) 16:26:18 3a610@47292 >> 1842

    L3が3点バーストじゃなかったらその指摘は正しいんだろうけどね

    1847
    名前なし 2019/11/15 (金) 16:31:24 d709a@e5cca >> 1846

    デュアルがスライドできなかったらその指摘は正しいんだろうけどね