擬似来る前は2トリガー打つための時間をどう稼ぐか
射程負けてたら確実に4発で決める必要があるし(それでもキルタイム負けてるので打ち負ける)
間合い管理で勝てる相手も足元弱くて人速生かさず倒されたりするという
燃費含む塗り性能とスペシャル以外取り柄のないブキだった
全盛マニュ相手は絶望で、タイマンするなら逃げた方がマシという、塗り性能を活かせない状態だった
弾を外せない、間合い管理必須、対面不利とても多いという意味では上級向けかつ性能不足だった
今は擬似と足元で撃ち合い強くなったから
対面勝った後の得意の塗り広げで
盤面有利とスペシャル大回転が可能になって壊れた
通報 ...
周りの相性悪い武器が下方されたのも大きいね
相変わらず傘には勝ち目ないけど