Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガン / 1808

2631 コメント
views
4 フォロー
1808
名前なし 2019/11/09 (土) 12:34:58 d6cea@5ab91 >> 1804

昔から使ってるとか言われても今簡単に塗れてキル取れる壊れ武器であるのが問題なんですけどね。
ガチマでも大体毎試合L3かL3D見るし。
特に無印は塗ってスフィア吐いてカーリングで逃げる、変に詰めてきた奴をメインでやる、ぱっぱと詰めてワントリガーとかで割と勝てる。射程が短いとは言え擬似3ワントリガーのときのキル速はバケモンやし。
あらゆる武器がリールに塗りかキル力で負けてるから、勝ちたいならリール練習しましょうみたいな状況がクソだと思う。

そもそも甲子園は見てる側としても編成に幅ないとおもろ無いし、ほならね理論は通らん。
編成に幅の無い甲子園になりそうだなぁ嫌だなぁ、でも流石に甲子園前に修正くるやろなぁ!と思たら何もなくてL3甲子園になってる現状にキレとんねん。

通報 ...