Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 851

1541 コメント
views
5 フォロー
851
名前なし 2019/01/13 (日) 23:09:45 89909@11b72

ひょっとしてクーゲルハイカス必ず敵に行くようになってる?
そしてその影響でスプスピチャージャーvsハイカスみたいな感じになる?

通報 ...
  • 852
    名前なし 2019/01/14 (月) 00:06:34 cf243@a6077 >> 851

    ガチマッチでは、8人そろったあと、ブキの特性を考慮してチーム分けを行いますが、これを下記のように変更しました。
     ウデマエXで、王冠のマークがついているプレイヤーの人数が、大きく偏らないようにしました。
     シューターやローラーなどのブキ種別の数が大きく偏らないようにしつつ、その範囲内で、各ブキの特性を考慮してチーム分けを行うようにしました。

    これが前回のマッチングに関するアプデの内容

    853
    名前なし 2019/01/14 (月) 02:35:23 89909@11b72 >> 852

    スプスピとハイドラは同じチームになるにはほかにスピナーが必要という事だな
    正直スプスピはハイドラクーゲルバレル組とは別ブキ枠の方がよくないか、味方にテスラとかくる方が辛いこと多いし、チャージャーで前衛減るの辛いし

  • 854
    名前なし 2019/01/16 (水) 18:01:37 789e3@7947c >> 851

    エリアだと嬉しい組み合わせだわ
    スプスピは中衛~後衛カテゴリのブキ殆どに不利ついてるけど
    チャー様はそいつら皆殺しにできるからな
    頼もしさが半端ねえ

    855
    名前なし 2019/01/16 (水) 20:23:35 0bb82@9b9ca >> 854

    しかしチャーはスプスピのことを必要とはしていないんだよね…