ちょっと思ったけど射程あげる(デュアルプライムと同等)って言われたらスプスピ使いはどう思う?
塗り面積上昇とマニュクアッドを引き撃ちでメタれるようになることがかなり嬉しい。 射程伸びた分のダメージ15くらいでも大喜びですわ。
ヒト速や空中チャージ速度くれ 射程強化は大幅塗り強化につながるからオシオキされる未来しか見えない 帳尻合わす為に塗りスッカスカにされるのもそれはそれで困る ヒト速上がればクソマニュや中射程シューター相手しやすくなすし 空中チャージが地上並に早くなればジャンプ引き撃ちみたいなクソムーブできるしな
自分は空中チャージ速度か初速ランダムの幅を緩和してほしいね 空中チャージは上の人と同じく、初速ランダムは捉えたと思った射程端で仕留めきれない事があるから
明らかに産廃だった洗剤でさえ好評だったしこっちでやるのは危険
スピナーも短射程モデルなら空を駆ける時代到来とか絶対楽しそうじゃん
システムが違うから射程を同じにがどこからどこまでの話なのかわからんが レティクル反応距離を同じにって意味なら試し撃ちラインで0.3本分伸ばせばプライムと同じになる 0.3本分も伸びたら別物レベルの強化だと思うんで現実的じゃないかな
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塗り面積上昇とマニュクアッドを引き撃ちでメタれるようになることがかなり嬉しい。
射程伸びた分のダメージ15くらいでも大喜びですわ。
ヒト速や空中チャージ速度くれ
射程強化は大幅塗り強化につながるからオシオキされる未来しか見えない
帳尻合わす為に塗りスッカスカにされるのもそれはそれで困る
ヒト速上がればクソマニュや中射程シューター相手しやすくなすし
空中チャージが地上並に早くなればジャンプ引き撃ちみたいなクソムーブできるしな
自分は空中チャージ速度か初速ランダムの幅を緩和してほしいね
空中チャージは上の人と同じく、初速ランダムは捉えたと思った射程端で仕留めきれない事があるから
明らかに産廃だった洗剤でさえ好評だったしこっちでやるのは危険
スピナーも短射程モデルなら空を駆ける時代到来とか絶対楽しそうじゃん
システムが違うから射程を同じにがどこからどこまでの話なのかわからんが
レティクル反応距離を同じにって意味なら試し撃ちラインで0.3本分伸ばせばプライムと同じになる
0.3本分も伸びたら別物レベルの強化だと思うんで現実的じゃないかな