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スプラスピナー / 461

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461
名前なし 2018/07/15 (日) 21:51:50 92090@bf304

ちょっと思ったけど射程あげる(デュアルプライムと同等)って言われたらスプスピ使いはどう思う?

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  • 462
    名前なし 2018/07/16 (月) 00:14:06 6e158@beef6 >> 461

    塗り面積上昇とマニュクアッドを引き撃ちでメタれるようになることがかなり嬉しい。
    射程伸びた分のダメージ15くらいでも大喜びですわ。

  • 464
    名前なし 2018/07/16 (月) 02:48:17 3e66d@749c0 >> 461

    ヒト速や空中チャージ速度くれ
    射程強化は大幅塗り強化につながるからオシオキされる未来しか見えない
    帳尻合わす為に塗りスッカスカにされるのもそれはそれで困る
    ヒト速上がればクソマニュや中射程シューター相手しやすくなすし
    空中チャージが地上並に早くなればジャンプ引き撃ちみたいなクソムーブできるしな

    466
    名前なし 2018/07/16 (月) 07:01:32 da600@6f7ae >> 464

    自分は空中チャージ速度か初速ランダムの幅を緩和してほしいね
    空中チャージは上の人と同じく、初速ランダムは捉えたと思った射程端で仕留めきれない事があるから

    467
    名前なし 2018/07/16 (月) 12:21:19 8acc3@8c816 >> 464

    明らかに産廃だった洗剤でさえ好評だったしこっちでやるのは危険

    468
    名前なし 2018/07/16 (月) 14:30:31 b21b6@53b0d >> 464

    スピナーも短射程モデルなら空を駆ける時代到来とか絶対楽しそうじゃん

  • 469
    名前なし 2018/07/17 (火) 06:40:07 35f2f@7947c >> 461

    システムが違うから射程を同じにがどこからどこまでの話なのかわからんが
    レティクル反応距離を同じにって意味なら試し撃ちラインで0.3本分伸ばせばプライムと同じになる
    0.3本分も伸びたら別物レベルの強化だと思うんで現実的じゃないかな