Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 1310

1541 コメント
views
5 フォロー
1310
投稿者が削除しました
  • 1351
    名前なし 2019/11/10 (日) 18:48:47 ba00c@20424 >> 1310

    すげー分かる。俺も苦労して作ったスプスピ用ギアの構成台無しにされたクチだわ。
    イカ研の調整次第では将来的にそういう事態もあり得ると予想はしていたけど
    一つのコンテンツに熱をあげられる期間って限られてるし
    調整に関する将来的なリスクを気にしながらギア作りしなきゃいけないのがいい加減嫌になってたし
    スプラ2に対する全部の時間をこのブキに捧げたいくらい気に入ってたから
    サザエもジュースも自分の時間もいっぱいつぎ込んだわ。
    結局インク消費量ナーフによって糞つまんないブキに成り下がった結果やりがい失くしたので
    ソフトの基盤に傷入れてセーブデータも消して、スプラ2の呪縛から解放できてスッキリできたけどね。
    ありがとうイカ研。ありがとうスプラスピナー。

    スプラ3出すならこの様な悲劇を失くす為にもまず随時アップデートという考え方自体失くして下さい任天堂さん。
    ユーザーはあなた達のテストプレイヤーではなりません。
    未完成状態の製品を売り出して、ユーザーから時間を吸い取りながら数年かけて完成させるというやり方自体が
    モノ作りとしてそもそも間違っていると思います。