インク効率チャート見るにサブですらインク回復詰んだほうが効率はいいけどな
いやだからインクロック時間込みで計算してみろと… サブのみの使用ですらサブ効率とほぼ変わらないレベルの回転効率なことに気づくはず
まあボム2連投構成にした上で更に回転率上げたいなら採用の余地はあるし、クイボはサブ効率の乗りが悪いから候補には入るものの、多くの場合各種効率系積んだほうが強いぞ
まして実戦ではインクに潜って戦闘を中断してる時間を短くするよりも、戦闘に参加し続ける時間を延ばしたほうが強いから尚更効率系に分がある。ボム投げてインクカラカラで潜るよりもボム投げ後もメイン使える方が圧倒的に強いことは自明の理。
ボムのロック中にメインでも塗る→回復を待って以下ループってやり方だと回復の方が効果が高い 銀モデ全一がそれでエリア管理して2500中盤はキープしてる まあその人もサブ効率も積んでるし、効率系が生きるようなキル型の立ち回りをした方がスプラ2に合ってるというのはわかるけどね
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いやだからインクロック時間込みで計算してみろと…
サブのみの使用ですらサブ効率とほぼ変わらないレベルの回転効率なことに気づくはず
まあボム2連投構成にした上で更に回転率上げたいなら採用の余地はあるし、クイボはサブ効率の乗りが悪いから候補には入るものの、多くの場合各種効率系積んだほうが強いぞ
まして実戦ではインクに潜って戦闘を中断してる時間を短くするよりも、戦闘に参加し続ける時間を延ばしたほうが強いから尚更効率系に分がある。ボム投げてインクカラカラで潜るよりもボム投げ後もメイン使える方が圧倒的に強いことは自明の理。
ボムのロック中にメインでも塗る→回復を待って以下ループってやり方だと回復の方が効果が高い
銀モデ全一がそれでエリア管理して2500中盤はキープしてる
まあその人もサブ効率も積んでるし、効率系が生きるようなキル型の立ち回りをした方がスプラ2に合ってるというのはわかるけどね