Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

※ネタバレ有【検証】ギアパワー / 187

443 コメント
views
4 フォロー
187
名前なし 2018/01/27 (土) 04:54:23 6b920@8b34d

サーマルはスピナーとかプライム、ジェッスイだとよく候補に挙がってるし、このくらいの使われ方でいいと思う  こういう能力追加系はイカニンジャのようにローラーなら50%~がつけてるってなるのは少し強すぎる。 全部の武器種で有用である必要もあまりなくて、イカニンジャを使いたいからローラーを使うとかサーマル使いたいからバレル使うとかもあっていいわけです。
プレッサーがタワー並みにエイムしてきたり、クイボが延々正確に投げ込まれたりするゲームやりたくないぞ

通報 ...
  • 189
    名前なし 2018/02/03 (土) 17:44:14 defcf@07ca0 >> 187

    >全部の武器種で有用である必要もあまりなくて、イカニンジャを使いたいからローラーを使うとかサーマル使いたいからバレル使うとかもあっていいわけです。

    どうでもいいけどなんか任天堂系のゲーム開発者で
    インタビューでこういう喋り方する人居たような