Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 4000

4170 コメント
views
4 フォロー
4000
名前なし 2020/11/23 (月) 17:34:07 4b82b@12223 >> 3998

そもそも詰めることが許されないからだよ

通報 ...
  • 4002
    名前なし 2020/11/24 (火) 22:13:58 956a4@6e754 >> 4000

  • 4004
    名前なし 2020/11/26 (木) 16:21:35 4b82b@426d1 >> 4000

    イカ速ないと、自分の射程内に持ち込めなくて、そもそも対面すらできないじゃないか

  • 4015
    名前なし 2020/11/27 (金) 01:52:48 956a4@6e754 >> 4000

    私はそれでも射程内に持ち込めてるから人速ガン積みが強いって言ってるんだよ
    逆に人速があることで逃げることしかできなかった対面である程度の撃ち合いが可能になるんだけどどうかな
    特にホコでは採用価値があって、ホコ運びはもちろん、塗れない床や金網を高速移動できることで裏どりがはかどる
    24でも勝てたよ
    でももちろんこれはネタの域を超えてなくて、持ち武器のほうが強いのは言うまでもないよ
    持ち武器で連敗したときに持って勝って、あれwwwボールドに負けるんすかwwwwwってするのが気持ちがいい

  • 4016
    名前なし 2020/11/27 (金) 07:43:07 4b82b@23b10 >> 4000

    ボールドに負けてんの?って煽ることは、君はボールドを弱いと感じているね....(人のこと言えない)
    まあさておき、人速積むとしたら、ザップで良くね?ってなると思うから、そいつとの差別点としてイカ速を積むべきだと考えている

  • 4017
    名前なし 2020/11/27 (金) 08:19:01 956a4@6e754 >> 4000

    ZAPは対物が必須なぶん人速ガン積みにはできないからなね
    そりゃ弱いよこんなメインが絶望的でスペシャルも絶望的な武器は
    まぁただ一番ボールドを使う一番いいことは相手がボールドと舐めてかかってくることよ

  • 4020
    名前なし 2020/11/27 (金) 15:59:45 4b82b@98816 >> 4000

    嬉しいことか、悲しいことか....