Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3990

4170 コメント
views
4 フォロー
3990
名前なし 2020/11/17 (火) 07:20:25 35950@a851a

疑似2確欲しいわ。

通報 ...
  • 3991
    名前なし 2020/11/17 (火) 07:26:28 修正 95dc6@33893 >> 3990

    あったところでどうする?引き打ちされて終わりだろどうせ

    3992
    名前なし 2020/11/17 (火) 09:54:34 51072@56461 >> 3991

    それは流石に「素人は黙っとれ―――」としか返せんが、
    インク踏ませて2発当てられるなら大抵3発目もいけるんじゃねとは思った

    シャプマの方が疑似あってもなくても程度の認識だからかも知れないが。

    3995
    名前なし 2020/11/22 (日) 17:47:22 95dc6@1a11c >> 3991

    そうなんだが、イカ速とか安全靴とか積みたいのありそうだけど、そのギア枠をわざわざメ性に振り分けるか?ってこと。そもそもホコでしかこの武器生きてないし、他ルールでは7だけが息している。てかそもそもこの武器は擬似確を与える側じゃなくて受ける側な気がする

  • 3993
    名前なし 2020/11/17 (火) 11:15:57 2ab4d@2ad0f >> 3990

    実用的かは置いといて、他のブキみたいに疑似を前提に性能下げられる可能性が発生する時点でいらない
    まぁ全部のブキで言えるけど、特にボールドはやめてほしい