「あぁ、引いちゃったよ」っていう感情面はもちろん、単純に射程マッチングが行われて自分の持ちブキと対比されるブキにボールドが入らないのもあると思う。 ボールドが味方にくることだけを問題視するなら究極の解決法は自分がボールドを持つこと、妥協するなら極短射程(わかば、スパ、ノヴァなど)を持つことだと思われる。
負けてる時(地雷を引きまくる時)は強く印象に残るだけだと思うよ
ボールドやモデラーをあまり引かない日って勝ちまくるよね、そのような味方を作為的に引かないようにするに自分が短射程の中では強武器であるスパッタリーやワカバを使うという戦略もある
若葉やスパッタリーはマジでオススメ 短射程の最大の強みは敵にボールド押し付けられることだからな
①マイナスイメージが頭に残りやすい。 ②短射程使ってないなら短射程使えばいい。 ③味方になる確率3/7って値が、1日でこなせる試合数程度で収束するはずがない。
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「あぁ、引いちゃったよ」っていう感情面はもちろん、単純に射程マッチングが行われて自分の持ちブキと対比されるブキにボールドが入らないのもあると思う。
ボールドが味方にくることだけを問題視するなら究極の解決法は自分がボールドを持つこと、妥協するなら極短射程(わかば、スパ、ノヴァなど)を持つことだと思われる。
負けてる時(地雷を引きまくる時)は強く印象に残るだけだと思うよ
ボールドやモデラーをあまり引かない日って勝ちまくるよね、そのような味方を作為的に引かないようにするに自分が短射程の中では強武器であるスパッタリーやワカバを使うという戦略もある
若葉やスパッタリーはマジでオススメ
短射程の最大の強みは敵にボールド押し付けられることだからな
①マイナスイメージが頭に残りやすい。
②短射程使ってないなら短射程使えばいい。
③味方になる確率3/7って値が、1日でこなせる試合数程度で収束するはずがない。