Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3552

4170 コメント
views
4 フォロー
3552
名前なし 2020/04/04 (土) 13:44:34 63726@12a30

何も考えずにてきとうに突っ込んで死んで味方に負担かける動きなんてプレイスタイルとは呼べん
塗り進み力や接近戦での強さを活かして半ば強引に敵に近づいて行くやり方は間違ってはいないと思うけど、もう少し倒せそうな敵・倒せない敵の判別をつける能力をボールド使いは伸ばすべき
周りの状況を見ず視界に入った敵にとりあえず突っ込んでいく人があまりに多い

通報 ...
  • 3553
    名前なし 2020/04/04 (土) 18:31:34 ca9c7@c0f52 >> 3552

    何も考えずに突っ込んで死ぬプレイヤーがいるのは他のブキでも同じことだと思うけど、ボールドの場合、他のブキでは倒せる敵でも厳しいことが多いから、その辺の感覚はしっかり持たないとだね。

    3555
    名前なし 2020/04/05 (日) 02:18:49 修正 51072@95ffa >> 3553

    寧ろ脳死突撃かますなら最適解だと思ってる。
    前提が変なのは百も承知の上でもう諦めてる(割り切ってるとも言う)