Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3522

4170 コメント
views
4 フォロー
3522
名前なし 2020/03/20 (金) 02:18:21 231ab@168b3

無印ボールドはゴミの中のゴミ
前線ラインを形成する能力が皆無なのは致命的
こいつのポジションだけぐんぐんラインが下がるからそこから崩される

モデラーも酷いけどモデラーはサブスペで牽制しながらラインを少しず下げながらで一応ラインの形はできるからまだマシ

通報 ...
  • 3523
    名前なし 2020/03/20 (金) 12:02:38 ca9c7@c0f52 >> 3522

    ガチマッチはともかくナワバリでは強いよ。
    前線維持もできるし、塗れるし、キルも稼げる。チャクチをバンバン打てるのも強い。

    3524
    名前なし 2020/03/20 (金) 13:04:19 83300@e559d >> 3523

    3522と比べて発言の内容が浅すぎるだろ
    ボールドとか相手視点だと全くライン作れてないし、ライン作れてないから結局塗りも手前しかできないしキルも裏取りくらいでしか取れない
    チャクチたくさん撃てて喜んでるのマジでウデマエいくつ?甲子園優勝しろとは言わんからせめてナワバリ対抗戦くらいやってから発言した方がいいぞ

    3527
    名前なし 2020/03/20 (金) 14:13:57 修正 0ea86@85434 >> 3523

    少しでも触った事のあるイカならこのブキが強いだなんて口が裂けても言えないのにね
    潜伏キルメインならローラーのが活躍できるし、ライン作りならそれこそ他のシューターを使えと
    もはやこれを使う事自体が舐めプレイ

    3532
    名前なし 2020/03/20 (金) 16:58:02 b6f1c@ccc1a >> 3523

    >> 3524
    甲子園にエントリーするプレイヤー、対抗戦しているプレイヤーの比率とか考えるとソレは無茶じゃね?突然ここの発言基準とか持ち出されても…