Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3499

4170 コメント
views
4 フォロー
3499
名前なし 2020/03/18 (水) 10:08:15 34305@94416

劣勢から捲り上げるのは多分全ブキの中でも一番苦手だからな
優勢時にはいろんなところ駆け巡ってるから貢献度は殆ど見えないけど、劣勢時には自陣側で何もできなくなってる姿が目に付きやすいので活躍が分かりにくいのもある

そういった面でも7の方が色々融通効くのよな

通報 ...
  • 3505
    名前なし 2020/03/18 (水) 12:18:20 ca9c7@c1bd0 >> 3499

    7は尖ってないから無印好きにとってはつまらないんだよな。
    打開力や実用性といった面で断然7なのは大抵の無印ユーザーもわかってると思うよ。

  • 3509
    名前なし 2020/03/18 (水) 12:34:16 26a34@58577 >> 3499

    なお7にも期待できる程の打開能力はない模様

    3512
    名前なし 2020/03/18 (水) 13:51:02 ca9c7@c1bd0 >> 3509

    そうなんだよね。
    打開力を求めて7を使うならシマネの方が使いやすい気がするしなあ。
    ウルトラハンコの使いどころがよくわかってないだけかもしれないけど(笑)