Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3496

4170 コメント
views
4 フォロー
3496
名前なし 2020/03/17 (火) 18:51:02 023e5@39efe

あとは周りや状況を見ずに凸や裏取り→デスや、中央から敵陣をたいした理由もなく塗りながら周回みたいな立ち回りを延々繰り返すプレイヤーがいるからでは

ボールド自体は決して射程以外は弱くないし、裏取りやアシストが刺されば機動力も相まってかなり強いんだけど、敵に見られてるのに突っ込んだり、オブジェクトや味方の動きに見向きもせずに動き回るイカタコがこのブキの株を下げてるのだと個人的に思ってる

通報 ...
  • 3497
    名前なし 2020/03/17 (火) 19:31:42 b6f1c@e89a1 >> 3496

    そういうプレイヤーは常に一定割合存在しそれらとのマッチングを避けることは不可能である、というネットゲームの特性を理解出来ない、そこに納得できないプレイヤーがやはり一定数存在するというのが問題の本質なのではないだろうか。
    決して自分では解決できない諸所の問題は気にしない、諦観するのがお勧め。Take it easy.

    3504
    名前なし 2020/03/18 (水) 12:11:52 ca9c7@c1bd0 >> 3497

    絶好調に立ち回れたときの快感が強いブキなので、ついつい使いたくなってしまうが、統計的にはやられることの方が多くて勝率も高くない、貢献度も低いって感じかな。
    たぶんそれをみんな解ってるから、他の人には別のブキを使ってほしいのかなと思ってみたり。
    遊びなんだからこういうのがあっても良いと思うけどね。