Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3486

4170 コメント
views
4 フォロー
3486
名前なし 2020/03/16 (月) 01:11:19 b6f1c@14dd4 >> 3485

ロマンを否定するのは如何なものかと

通報 ...
  • 3488
    名前なし 2020/03/16 (月) 08:17:08 9b624@620c6 >> 3486

    ロマンと実用性は話が別でしょう。太字で書かれた文章をロマンと読み取れない人もいるはず。個人的には2くらい積みたいけど3は過剰、その分ゾンビなりサブ性能の方がいい。

  • 3489
    名前なし 2020/03/16 (月) 09:01:13 5f3d5@3d5f8 >> 3486

    ロマン程度の価値しかないページ修正に賛成
    いやまず7持てって話だが

  • 3490
    名前なし 2020/03/16 (月) 09:06:31 9b624@620c6 >> 3486

    イカ速の項、ごく簡単にですが修正しました。ついでに誤字脱字も散見されましたので一部修正しています。まだ要修正箇所が多いように感じますが一旦はここまでで。

  • 3493
    名前なし 2020/03/17 (火) 08:16:32 修正 51072@95ffa >> 3486

    脳死ブキ選否定はいい加減やめとけ
    こういう建設的な話の邪魔になる

    ギアパワー自体の一般論として57積みって効率的に勿体無いから
    それよりもスメーシーホコの内容の方が気がかり。
    54でも出来ないのかなあれ

  • 3498
    名前なし 2020/03/18 (水) 03:18:30 51a06@0660c >> 3486

    スメーシーのその内容って左側のしきりの左の壁から登るルートでいいのかな?
    気になって散歩で試したら48積みで登れはしたが