Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 3482

4170 コメント
views
4 フォロー
3482
名前なし 2020/03/08 (日) 01:10:00 6f327@39262

ナワバリとはいえ久々に使ってみて、やっぱり立ち回り間違えなきゃそれなりに戦えるブキだとは思った

・犬死にしない
・襲撃はサイドorバックから(裏取りじゃなく交戦中を刺す)
・ダメージ受けてる状態でチャクチ打たない
・カーリングは適宜溜めて爆風ヒット狙う

この辺押さえればなんとかなる
ただし、オブジェクトがあるガチに向いてないのは言うまでもないし、他のブキ使えばもっと勝率上がるであろう事も間違いない

通報 ...
  • 3487
    名前なし 2020/03/16 (月) 07:39:09 2c8e6@168b3 >> 3482

    ダメージ受けてる状態でも緊急回避でチャクチを撃っても良いと思う
    追い詰められてどうせ死ぬなら一か八かチャクチ撃って倒せればラッキー、チャクチ中に狩られたらスペ減効果発動するからリスポンからのスパジャンチャクチを狙う