>> 3412
ok。元々塗り性能目当てではあるが、その辺りを念頭に置くと「攻撃力との両立」は大きいな。
大体わかばの仕業だけどアーマーよく相手するのを機に「数発ずつ敵と足元に撃ってイカダッシュ」の繰り返しで削ってくスタイルが定着してて、こうなると3確って心強い。
というか「塗り重視ならわかばでいいんじゃね?」って自分で思って試したら思いの外撃ち負けて、そこで初めて気付かされた
かといってスパだと塗り性能足りない上にセンプク挟みづらくてまあインク切れの多かったことよ
ちなみに無印の理由は無論カーリング目当て。溜め投げでスプボ互換の運用もしているが、あれの長距離塗りで敵陣分断しながら目の前も同時に塗れるのが心強いし、体感的にはこれを意識できてる時なら多分7よりも勝ててる。
カーリング追跡が微妙なのもボールド本体の塗り力持て余すからだと思ってる。
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圧倒的な塗り機動力攻撃力。射程差はウデマエ、立ち回りでカバー可能。ステージを縦横無尽に駆け回れる爽快感が1番の魅力でしょうか。尚オブジェクトに絡まなければいけないガチには不向きという悲しい現実。
まさにそこがヘイト買いやすい要因だからなぁ
ナワバリなら場外乱闘や裏抜けからの敵陣塗り荒らしって手段があるけどガチマでそれやったら戦線の人数を1枚減らす利敵行為だからね