Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

フェス / 2947

3184 コメント
views
4 フォロー
2947
名前なし 2020/10/31 (土) 23:43:18 1934a@da0dc

ミステリーゾーンの真ん中全然取れないんですけどなんこコツってありますか?

通報 ...
  • 2948
    名前なし 2020/10/31 (土) 23:47:20 修正 95dc6@1a11c >> 2947

    2個

  • 2950
    名前なし 2020/11/01 (日) 00:40:48 1934a@da0dc >> 2947

    なんこじゃなくてなんかでした。教えてもらえませんか?

    2954
    名前なし 2020/11/01 (日) 02:16:13 464c9@1b5b9 >> 2950

    1相手が使うレールを先にこっちのインクで起動してしまう
    2起動してるレールの様子をよく見て乗り込んでくるイカをレールの上で迎撃する

    レールの起動にはボムを上手く使うか長射程ブキを持ち込むかする
    レール上の敵を迎撃するのはある程度の射程があるブキが有利になる
    従って短射程は死ぬ

    2957
    名前なし 2020/11/01 (日) 16:23:02 e3045@d2048 >> 2950

    パブロみたいな短射程使ってると最速で中央取りに行かないと死ぬからほんときつい
    さらにやたらのんびりとした味方が来るまでは陣地維持しないといけないのもつらい
    そこさえ潜り抜ければ敵陣の塗りに入れるから何とかなることは多いけど…
    レールを使わず、ガンガゼ野外音楽堂みたいに左右に裏ルートがあればもうちょっとハラハラドキドキワクワクした勝負になるんだけど、これはただヒヤヒヤするだけ