Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 990

2174 コメント
views
4 フォロー
990
名前なし 2019/01/31 (木) 10:24:18 25c9b@51cc5

練習場所が無い
ヒロモ(笑)はぬるいしナワバリだとボコられるし
試し打ちは敵が無抵抗だし

通報 ...
  • 992
    名前なし 2019/01/31 (木) 11:35:03 d21b6@20ab2 >> 990

    オクトはどうすか

    993
    名前なし 2019/01/31 (木) 14:13:19 bdb17@b7fe9 >> 992

    ジョシリョ区駅あたりならワンチャン

  • 995
    名前なし 2019/02/04 (月) 17:19:25 58cf1@7c543 >> 990

    クマサン「私はいつでも大歓迎だよ」

    996
    名前なし 2019/02/04 (月) 17:28:22 8f486@500dc >> 995

    バイトははじめて触る人の練習にはいいけどバトルの相手よりもずっと的が大きいので下手すると感覚狂う可能性も。

  • 997
    名前なし 2019/02/04 (月) 17:55:10 a734e@91739 >> 990

    ガチマで使うつもりなら試し打ちでエイム調整しつつガチマで練習したほうが良いよ
    その過程でウデマエパワー下がるだろうけど、授業料だと思って

  • 998
    名前なし 2019/02/04 (月) 20:18:34 87854@478e4 >> 990

    ナワバリでチャー練習とかやってる人たまに見るけど、意識すべきオブジェクトがなく全域に気を付けなければならず、オマケに前衛が成立しづらい以上下手なガチマよりも難しくなるんだよね
    ギアでガチガチに補強した無印リッターやチャーコラとか竹とかじゃないと塗りで足引っ張りがちになるし、エイム練習はまずままならないと思う