Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 896

2174 コメント
views
4 フォロー
896
名前なし 2018/10/28 (日) 11:54:26 修正 e4649@9b8df

まぁ続編出るならもうブキ種ごとなくせっていうのは同感だわ
使ってる人らには悪いけど、1ではスペックと聖域ステージで害悪呼ばわりされて、2では担いでる奴の9割が負担でしかなくて逆の意味で害悪呼ばわりされるっていう、0か100かでしかないブキだよこれ
スプチャが暴れてるように見えるのはチャージャー種の中だけの話で、ブキ全体で見れば極端に強い訳ではないし
続投させるならよっぽどマッチング改善させるかバランス調整するかだけど、イカ研ぶっちゃけどっちも無理でしょ

通報 ...
  • 897
    名前なし 2018/11/06 (火) 21:34:09 a9c76@a54e0 >> 896

    9割負担はホント毎日体感できてるわ……
    今日もガチ戦やってきたけど、
    勝っても負けても味方にくるノラチャーの戦績キル0~5だらけ
    他前線3名が8~二桁キルして、味方の後方で何でそれだけしか出来んのかと
    それこそ味方1名弱い人が4~6キルだけなのいたりするけど、
    まだ前線来るだけ囮にもなるし前線塗りをするからまだありがいと思えるレベル

  • 899
    名前なし 2018/11/16 (金) 13:33:31 05c55@1cd2a >> 896

    ブキカテゴリーごと消して欲しいのは同意だな
    まぁ有り得ないからインクロック厳しくするか燃費でナーフしてほしい
    効率系か回復系にギア枠割かれればジャン短もスペ増スペ減スペ性も積みにくくなるし

    900
    名前なし 2018/11/16 (金) 13:39:35 acd83@29905 >> 899

    他のカテゴリはインクロックあるのにチャージャーは一切無いよな?シューターくらいか?他は