Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 890

2174 コメント
views
4 フォロー
890
名前なし 2018/10/24 (水) 19:49:03 057ac@80bbd

次回作ではチャージャーカテゴリ自体を無くして。それかヘッドショットでしか確1できないとか、イカ返しをすべて撤廃するくらいしてくれ。
他のゲームと比べてインクシステムと大量のイカ返しのせいで干渉する機会が無さすぎる。
接近戦に弱い代わりに長射程ワンパンっていう作りのはずなのにそもそも近づけない。運良く近づけてもスプチャに至ってはこれも確1のボムとかいう罠を何個もコロコロしてくるとかやってられん。

通報 ...
  • 891
    名前なし 2018/10/24 (水) 20:25:59 9f4a3@53592 >> 890

    何個も、は流石にさっさと仕留めるか一旦諦めろよとしか
    キル取れる代わりに塗れなかったらいいんだけどねえ

    893
    名前なし 2018/10/26 (金) 12:09:41 057ac@6e598 >> 891

    スプチャ使いって逃げと置きボムがいやらしくてやけに上手いから、不意打ちでもない限りとさっさと仕留めにくいんだよ。そもそも不意打ち出来る距離まで近づけるチャージャーなんて論外。
    引いたら引いたで異常なチャージ速度で確1飛んでくるし。

  • 892
    名前なし 2018/10/24 (水) 20:47:12 998b2@ad68d >> 890

    今のコンセプトでも、チャージ時間と塗りで十分調整できそうなもんだけどね。
    ノンチャで塗れて、フルチャで激細塗りでいいじゃんと。