Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 850

2174 コメント
views
4 フォロー
850
名前なし 2018/09/15 (土) 21:12:15 1befb@88d91

ぼくのかんがえた武器調整
・スクイックリン
  チャージ時間の短縮
  軽量級の武器に変更
・ソイチューバー
  キープ時の発光削除か軽減、キープ中は移動速度上昇とか
  キープ時間延長、倍くらいにしても誰も文句言わなさそう
・リッター
  射程の微増、あとライン0.5本位は、チャージ時間と射程の釣り合いが取れてない
スプラチャージャーが余りに他のチャージャー食ってるからどうにかしてくださいお願いします、個性を活かして行きたかったのでスプラチャージャーに寄せるような調整はしない方向で、異論は認める。
ソイチューバーはもう何やっても無駄な気がする。とは言え今のままもう手を加えないのもかわいそう。リッターとスクイックリンは長所を伸ばしてやるだけで幾分かマシになると思うんだが…、リッターに限らず重量武器のデメリットもう少し軽減してもいい気がする
竹はスプチャと比べてどうかってなると個性的すぎてわからん、もうあれでいいのかもしれん

通報 ...
  • 851
    名前なし 2018/09/15 (土) 21:21:29 a976e@ee97c >> 850

    竹はミサイルやポイズンが足引っ張ってるだけで全然やれる

    852
    名前なし 2018/09/15 (土) 21:22:33 4ed30@47af1 >> 851

    つまりカーリングボム×クイボピッチャーを望むのか?

  • 853
    名前なし 2018/09/16 (日) 02:08:21 f769b@89747 >> 850

    スプチャのチャー速遅くすれば解決。
    ヘタにリッター強化してにわかが増える方が嫌だ。

  • 856
    名前なし 2018/09/16 (日) 11:29:36 9512b@2dd5a >> 850

    ソイは何やっても無駄?、マイナーだけど7割キル得てからそこまで悲惨なブキとは思えない。

    857
    名前なし 2018/09/16 (日) 12:44:35 98a1b@88d91 >> 856

    弱い訳では無いが、スプチャに足並み揃えるならやっぱりてこ入れ必要じゃね?
    上を落とすより下の底上げしてほしいんだな大変なんかなぁ~
    有料化するんだから調整頑張って欲しい

  • 858
    名前なし 2018/09/16 (日) 22:12:25 aec62@1de1e >> 850

    リッター・洗剤の半チャ最大ダメージを微増するのはどうかな?
    半チャアシスト使える人しか意味が無い気がするが、元々上級者向けチャージャーであると考えればそれでいいような気がする。

    860
    名前なし 2018/09/17 (月) 19:02:47 98a1b@88d91 >> 858

    リッターはともかく洗剤は半チャ何て生きるタイミングあるかなぁ……
    もちろんないよりはましだがいよいよソイチューバーの存在意義無くならないか……