Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 842

2174 コメント
views
4 フォロー
842
名前なし 2018/09/07 (金) 03:52:17 a7559@92509

敗因の8割ジェッパなんでチャー持つわ。

通報 ...
  • 843
    名前なし 2018/09/07 (金) 05:58:02 05c55@56080 >> 842

    君もジェッパ使えばええだけやで

    844
    名前なし 2018/09/07 (金) 20:40:36 a7559@92509 >> 843

    嫌いだからな。ジェッパ中の相手を落としたいだけだし。しかしスピナーより使いやすいのなこれ。スコープの方が使いやすいのは意外だった。

    845
    名前なし 2018/09/07 (金) 21:52:07 556d7@060bd >> 843

    ぶっちゃけチャーとスコープとスピナーは個々人の適正値に左右される、プレイヤーを選ぶ聖剣のような武器群だからな
    お前はスコープに選ばれたイカなんだよ

    846
    名前なし 2018/09/08 (土) 05:09:57 dcf61@99d43 >> 843

    自分はスピナーが一番使いやすいな。1チャージで複数人相手できるのがいい。近付かれても半チャでもキル取れるし
    チャージャーは当てるの苦手だから当たらない。スピナーと違って当たれば相手はどうにもならないのは強いんだけど
    近付かれてもノンチャで倒せるけどそれすら苦手だからなあ。綺麗に塗り潰せるのは好きなんだけど