Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 832

2174 コメント
views
4 フォロー
832
名前なし 2018/08/31 (金) 23:25:09 57cb0@fea64

チャージャーは2からさらに初心者お断りの環境が加速した感じあるが
まあ、とりあえず文句は使い込んでから言ってもらいたいもんだ
きっと、勝つより負けのほうが得ることが多いんだ。シューター、マニューバー人気の今の環境でチャーで勝てるようになるってのはすごいことだとぼかぁ思うよ(他人事)

通報 ...
  • 833
    名前なし 2018/09/01 (土) 00:35:32 05c55@a9a8c >> 832

    勝ってなんぼのゲームだし負けたら学ぶことはあっても楽しくないし

  • 835
    名前なし 2018/09/01 (土) 08:58:52 e864c@cee7a >> 832

    仮に100通りの負け方を経験した所で、勝たなきゃ勝ち方は学べないからねぇ。
    一番大事な基礎をおろそかにして小技ばっかり覚えても、それは単なる代償行為。
    使い道の無い豆知識を断片的に集めたって、計画的に訓練された知識には結局敵わない。
    失敗の数を自慢してる時の自分は、期待ほど成長してると思わない方がいいよ。

    836
    名前なし 2018/09/01 (土) 09:25:07 57cb0@fea64 >> 835

    つまり負けの理由を分析できなきゃ負けるだけ損ってことか
    デス時にキャプ動画取得でもいいかな
    まぁpcで録画できるなら理想的なんだが…

    839
    名前なし 2018/09/01 (土) 19:29:53 89d1d@f5757 >> 835

    というか根本的なシステムの至らなさに気付かず入れ込み過ぎるのが一番良くないというか・・・ストイックな人ほど損するゲームよこれ