Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 2098

2174 コメント
views
4 フォロー
2098
名前なし 2022/02/02 (水) 08:40:31 4181b@bc5e8

次回作でも続投してくれて嬉しい
自分だけ安全地帯から一方的にボコれるしそれだけでお相手は発狂するもんだから気持ちが良い

通報 ...
  • 2099
    名前なし 2022/02/02 (水) 09:16:47 65337@68b91 >> 2098

    発狂してるのは味方なんだよなぁ…やはりチャーは馬鹿で自己中…

    2101
    名前なし 2022/02/02 (水) 09:58:04 4181b@bc5e8 >> 2099

    そんなの使いこなせない己の未熟さを恨めよとしか
    馬鹿だの自己中だのレッテル貼られる謂れはないしブーメランだわw

    2102
    名前なし 2022/02/02 (水) 13:45:08 e804e@6e1b2 >> 2099

    あるブキ選んで何が悪いのか。
    無差別な批判はよくない。
    ただ2098も人によっては感に触る文だから気をつけたほうがいい。

    2104
    名前なし 2022/02/02 (水) 21:13:50 907aa@278f0 >> 2099

    気を付けたらいいのはここでチャーを愚痴っとる奴ら全員だろ。普通に暴言だぞ

    2105
    名前なし 2022/02/03 (木) 07:36:08 65339@c44f7 >> 2099

    2102みたいなのは思考停止で両方悪いって言いたがるだけだから気にすんな
    小学校の先生みたいなことしたがるの何故かここにはやたら多い

    2106
    名前なし 2022/02/03 (木) 08:37:40 11e3d@6e1b2 >> 2099

    ただでさえチャーはヘイト買ってるから2098の発言で絶対2099みたいなの発生しちゃうじゃん。汚いのが入ってきてほしくないならいらないかなと思ったまでだ。伝わらなくて悪かったね。

  • 2103
    名前なし 2022/02/02 (水) 20:24:18 10446@71749 >> 2098

    安全地帯からボコられるだけなら勝負になってないし別に発狂せんわ